1
Posted by eK's in - 2009年3月17日火曜日 0:47
この間の土曜日は、イベント盛りだくさんの土曜日でした。
I enjoyed multiple events last Saturday.

まずは渋谷で待ち合わせて、ブランチとケーキ。
I met my friend at Shibuya and had a bit late brunch and cake there.




それから、マッスル・ミュージカルへGo!!!
でもあいにく雨が降ってたから、いいゲートの写真が撮れなかったけど。
中に展示されていたこのでかい跳び箱。これを飛ぶ様が見られると思うと、気分も高揚。
Then I went to the Muscle Musical Theater!! Unfortunately it's rainy day so I couldn't take good picture outside..
However there's a display of big vaulting box inside!! I got excited with this to imagine that I can see the moment to jump this big monster vaulting box!! :D




素晴らしいショーを4列目というこれまた素晴らしい席で堪能し、興奮冷めやらぬ中
座席のナンバーで何かが当たるというので、当選番号をチェックしに行きました。
で、、、、、、、当たってました!!!!!!!!!!
こういうのが当たるのは、人生で初かもしれない。びっくり。
ちなみに商品は、3000円分の商品券でした。
.... I gave up to translate this into English. I'll translate this tom... :P


Photos taken by Canon G7 Hosted by Zooomr


それから、カフェで軽く夕食をとり、いざ陶芸教室へ!
今回は残念ながら写真を撮るタイミングを逃しちゃって、写真なしなんだけど
削りってのもなかなか楽しかった。ゔーん。もっとやりたい。もっと土と戯れたい。ムラムラ。
これから乾燥して、素焼きしてもらうので、次回は2週間後。色塗りに挑戦。
色塗りは、七宝焼部部長時代(笑)の腕がなりそう。

今週末は、シルク・ド・ソレイユのコルテオだぜぇい!楽しみ〜☆

This post has 1 comments
1 bikbik kere edilmiÅŸ
kitz1980
2009年3月17日 2:26

うまそおおおおおおお!